下着をつけていない生徒がやってきて…化学教師が教える知らない世界 (ページ 6)

「ヤッ・・アッ・・センセ、なんか、くる・・」

ヒクン、とカナが体を震わせ、硬直する。

津森が奥をこすりあげるように、ピストンを繰り返す。

「アッアッアッアッ・・センセ・・ダメ、い、逝く・・逝くぅぅ!」

ガクガク、っとカナが体を震わせ、崩れ落ちる。

まだ、硬いままの津森のモノを入れたまま、カナの中がヒクヒクと収縮する。

「カナ、もぅ逝ったの?・・悪い子だな」

「津森センセ・・スゴイ・・」

カナの中が、ざわりと蠢く。

「俺、まだ逝ってないんだけど」

津森がカナの胸を弄びながら、笑う。

「センセ・・ダメ・・動いたら・・ヒッぁ・・」

繋がったまま、ゆっくりと津森がカナの体を仰向けにする。

「カナの体・・もっと食べさせて」

津森がカナの中をゆっくり味わうように、蹂躙し始める。

「ひぁぁッ・・津森センセ・・ンッ」

ヒクン、とカナが跳ねる。

「カナの中、もっと良くしてあげるから」

津森がカナの上で、悪魔のように微笑んだ。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

62

コメント (0)

コメントを書く