他人の不幸は蜜の味。セクシー悪女になったつもりで不倫デートを楽しむ私 (ページ 3)

「いいわ、いい、すてき――!」

アダルト映像のように我を忘れて快楽をむさぼる、なんてところまでは無理だけど、普段の地味な自分を思えば、おもしろくて笑いだしそうになるくらいだ。

毎日、仕事と自宅の往復だけの私が、ホテルのベッドで大胆なセックスを楽しんでいるなんて。

おそらく彼も、妻とのセックスでは、こんな丁寧な愛撫などしないだろう。

おざなりに妻の体を撫でまわし、自分勝手に挿入して腰を振って、はいおしまい、程度のはず。

私と関係を持ってからは、そんな投げやりなセックスすらしていないのかも。

それで彼女に、彼の妻に勝った、なんて思ったりはしないけれど。

でもやはり、ちょっといい気分だ。

私を見下していた女を、私もこうして見下している。

それに何より、男からひたすら奉仕してもらうのは、嬉しいものだ。

彼の時間も金も体力も、すべてを捧げてもらっている。

そろそろ終わりにしようかなと思ったら、彼の耳元で囁けばいい。

「来て、お願い。もう待てないの。あなたが欲しいわ」

少し大げさに喘いで見せると、彼の興奮は一気に高まった。

もたつきながら避妊具をつけ、私の中に入ってくる。

「あ、う――うぅうっ!」

挿入の瞬間には低い呻き声が漏れた。

「ああ、いい。いいわ、泰さん!」

熱いものがぬるぬると滑り、私の中を出入りする。

内側からじわじわと何かが広がってくるようなこの感覚も、この時しか味わえない。

彼は私にしがみつき、我を忘れて腰を振っている。

「いいよ、亜希子、すごい、いいっ!」

「私も、ああっ、ああ、いい、もっと……もっと、きて!」

私がリズミカルに二、三度、軽く締め付けてやると、彼は簡単に達してくれた。

脱力してぐったりと倒れ込んでくる彼を抱きとめ、最後のご褒美の言葉を囁いてやる。

「素敵だったわ……。あなたは私に、今まで知らなかったことばかり教えてくれるのね」

全力疾走の直後のように汗だくになった彼は、はにかむ子どもみたいな笑顔を見せた。

コメント (0)

コメントを書く