他人の不幸は蜜の味。セクシー悪女になったつもりで不倫デートを楽しむ私 (ページ 2)

「苦しいわ。お願い、少しゆるめて」

上品な言葉遣いとファッション。

逢瀬の場所も、日常生活を感じさせないところを選ぶ。

気持ちはまるで、映画の女優だ。

そうやっていろいろとなり切って演じていると、人間ておかしなものだ。

目の前の平凡な男も、それなりに魅力的な気がしてくる。

――あくまで「気がしてくる」だけ。

このなりきりごっこを楽しむなら、そこを間違えてはいけない。

こっちまでその気になってのめり込んでしまったら、取り返しがつかなくなる。

セックスに関しても、アダルトビデオのような露骨な表現はしない。

あくまで文学的に。

「不思議ね。あなたに抱かれていると、あなたの体とわたしの体、どんどん境目がなくなっていくようなの。愛し合ってひとつになるって、こういうことなのかしら」

そこまで本気で感じているわけでもないけれど、こういう表現をすると、彼はとても喜ぶし、いろいろと頑張ってくれるようになる。

私の体をすみずみまで愛撫し、私を先にいかせようとする。

それこそ足の指の一本一本にまで唇を這わせ、私が嫌がるような乱暴な真似はけっしてしない。

どうにかして私に「もう待てない、早く入れて」と言わせたいのだ。

そうやって女から強く求められることで、男としての自信を得たいのかもしれない。

いい年齢をした男が私の体を嘗め回し、赤ん坊のようにすがりついている姿は、むしろ滑稽にすら思えるけれど。

彼がここまで努力しているのだもの、少しは褒めてあげなくては。

「ああ、いい……。いいわ、とても……。感じるわ」

甘くかすれた声で囁いて、私も彼の体に手を伸ばす。

彼の背中や胸元を撫で、自分から腰を揺らして彼の愛撫に応える。

「あっ、あ、ああっ。す、すごいわ。こんなの、初めてよ――」

作り声を出しているだけで、女って不思議なものだ。

自分でもだんだんその気になってくるみたいだ。

私の喘ぎに煽られたのか、彼はますます熱心に私の体をまさぐり、舌を這わせた。

私の乳房を両手で大切そうに撫でまわし、音をたてて左右の乳首を交互に吸う。

やがて彼の唇は下へ滑り、私の下腹部にたどり着いた。

私は自分から大きく脚を開き、彼を迎え入れた。

熱っぽい舌がぬめぬめとそこを這いまわる。

「あっ、それ、だめ。感じちゃうっ」

思わず高い声が出た。

性器を嘗めてもらうこの快感だけは、自慰などでは味わえない。

コメント (0)

コメントを書く