中学校の同級生の彼と再会。子犬のような笑顔の彼と優しくラブラブH (ページ 5)

 「あっあんっやぁぁんっ! だめっ、きたない、からぁっ」

 「汚くなんかないよ。んっ……おいしい……っ」

 一心不乱にわたしの秘所を舐める彼に愛おしさを感じて、より一層快感が強くなっていく。次第に頭がぐちゃくちゃになっていき、突然――爆ぜた。視界が真っ白になる。

ああ、今わたしはイったのだ、と気づいたときにはシーツはすっかり濡れており、イったと同時に潮を吹いていた。それでも身体の奥はまだじんじんとしていて、わたしは彼と身体も心も一つになりたいのだと知った。

 「もう、大丈夫……だいじょうぶ、だから。だから、来て……」

 彼は目を細めた。まるで肉食獣のような目をしていた。その男性的な瞳にわたしの子宮がきゅんと疼いた。

彼はズボンからいきりたった一物を取り出すと、わたしのすっかり濡れた秘所にあてがった。

 「痛かったら、言って」

 ずぷ、と彼の陰茎が入り込んでくる。まるで身体を半分に割かれてしまいそうな痛みと共に、彼と繋がれているんだという嬉しさが全身を満たした。

 「あっ、あぁぁっ」

 「っ、きつ、……」

 ようやく彼のものがわたしの中に収まると、彼は大きく息を吐いた。その顔は動きたいのを我慢しているそれだった。わたしはそっと耳打ちする。

 「動いて……。わたしをもっと気持ちよくして、あなたのものにして……」

 「ッ由香!」

 彼はわたしの身体をぎゅっと抱きしめると、腰を激しく動かし始めた。ごつごつと彼の陰茎の先がわたしの赤ちゃんの部屋をノックする。溢れるような快感に、わたしたちはどんどんおぼれていく。

 「あっあぁぁっはぁぁぁっんぅ。すきっすきだよっ浩司くんっ」

 「俺もだ、由香……っ!」

 ばちゅんばちゅんと激しく腰を打ち付ける音がする。激しい律動に、与えられる快感にわたしは身を委ねる。愛おしさが全身を駆け巡り、わたしたちは夢中になってお互いの唇を貪り合った。唇から伝わる熱が、愛おしかった。

 「っ、はぁ、由香、おれ、イきそう……だ」

 「わ、わたしも……一緒に、一緒にイこっ、浩司くんっ」

 律動がどんどん激しくなっていく。わたしたちはひとつになっていく。大きな波のようにやってきた快楽は、わたしたちの全身を飲み込んだ。そうして。

 「んっはぁぁぁっぁっ! イくぅぅぅっ!」

 「―――っ!」

 彼はわたしの中に熱いものを吐き出し、わたしたちはしばしその余韻に浸った。

 「浩司くん……」

 ベッドの中でわたしは彼の名前を呼んだ。すこしまどろんでいた彼はゆるりと目を開いてわたしの方を見る。その緩んだ顔が愛おしくて、その姿を見られるのはわたしだけという事実が嬉しくて、わたしは彼の頬に軽く口づけた。

 「すき。すきよ、浩司くん」

 「俺もだよ、由香。……愛してる」

 どちらからともなくわたしたちは口づけた。唇にともる微熱は、心地よかった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

18

コメント (0)

コメントを書く