中学校の同級生の彼と再会。子犬のような笑顔の彼と優しくラブラブH (ページ 4)

 「あっあっ、だめっ、ひゃぁ……っ」

 「だめじゃないよ。すっごく可愛い……」

 彼の手がわたしの胸を撫でた。それだけでびくんとわたしの身体は震える。乳首が敏感になっていて、すっかり硬くなっていた。一度軽く撫でられただけなのに、わたしの身体は貪欲に、彼が与えてくれる快感を欲していた。

それに彼も気付いたのか、子犬のような笑顔を浮かべると、わたしの服を勢いよく脱がせた。下着だけの姿は恥ずかしく、わたしは思わず顔を背けてしまう。

彼の息を呑む声がして、ふとそちらを見ると、彼はわたしの身体をじっと見つめていた。

 「すごい、きれいだよ、由香ちゃん……」

 「やだ、そんなに見ないで……」

 「恥ずかしがらないで。とってもきれいだから……もっとよく見せて」

 彼は更にわたしの身体をじっと見つめた。まるで全身を舐めまわすかのような視線に、わたしの身体はどんどん熱くなっていく。太ももを擦り合わせると、目ざとく気付いた彼が悪戯っぽく笑った。

 「なに、期待しちゃってる?」

 意地悪な顔に、それでもわたしはときめいてしまう。彼の手がわたしの胸に、そして大事な部分へと伸びてきた。左手はわたしの胸の飾りを弄び、右手はもう既に濡れているわたしの秘所をショーツ越しに撫ぜる。

 「あっ、やぁっふぁぁっ」

 「気持ちいい? 由香ちゃん」

 「うんっうんっすごく、きもちいっ」

 ショーツ越しにもかかわらず、わたしの秘所は濡れそぼっていった。まるで決壊したダムのように愛液をこぼしていく。ショーツが濡れるのが少し不快だったけれど、それ以上に与えられる彼の愛撫が堪らなく気持ちが良くて、不快さはどこかへ行ってしまった。

ぐちゅ、ぶちゅという淫らな水音が室内に響き渡る。そしてわたしのはしたない喘ぎも。胸の突起はもうずいぶんと硬くとがっていて、彼の愛撫に悦んでいる。わたしの陰核も顔をのぞかせていた。

 彼はおもむろにわたしのショーツを取り去ると、濡れた秘所に顔を寄せた。何をするかに気付く前に、彼の舌はわたしの秘密の花園を舐めていた。途端に走る刺激にわたしは大きく喘いだ。目の前に星が瞬き、快感に脳が支配される。

コメント (0)

コメントを書く