ジムのシャワールームで年下トレーナーと秘密の別メニュー (ページ 4)

『凄い。咲さん、乳首イキできるんですね・・・』

そして、亨は咲の秘部に指を這わせる。

『あぁぁ・・・こんなにトロトロにさせて・・・』

指を2本入れて中から掻き出すようにして動かした。

秘部の奥のくぼみを擦り上げられると、咲の身体が抜け落ちるような感覚になった。

『あぁぁ・・・ダメ・・・・そこ・・・』

クチュクチュ・・・クチュ・・クチュ・・・

秘部の奥から愛液が溢れ出してくる。

指で掻き出すように動かすと、粘着質の愛液が最初はいっぱい出てきていたけど、だんだん水っぽくなっていくのを亨は感じた。

と、その瞬間透明の水が吹きだした。

『あぁ・・・咲さん素敵だ・・・』

指で掻き出され、咲はイッてしまった。

それと同時に初めて潮を吹いた。

『咲さん・・・咲さんがほしい・・・』

『私も・・・私も亨さんのが欲しい』

『何が欲しいかはっきり言って』

『あぁ・・亨さんのペニスが欲しいです』

亨は咲を洗面台から降ろして、壁に貼ってある全身鏡の前に立たせ、鏡に手をつかせて前かがみの姿勢にさせた。

亨は咲の秘部に後ろからペニスを当てがった。

お尻を高く上げさせて、ゆっくりと挿入する。

咲にとって、セックスは本当に久しぶりだった。

何年ぶりだろう・・・

忘れていた感覚。

でも、セックスの気持ち良さは身体が覚えていた。

久しぶりにペニスを受け入れる。

それが主人のものではなく、他の人のものを受け入れている。

そう思うだけで、身体の奥から何か熱いものが溢れる感覚になった。

背徳感が逆に高揚感となった。

亨は後ろからゆっくり腰を振りながら咲の中、奥深くに突く。

潮を吹いて愛液の粘着度が減ったはずだったのに、咲の秘部からはまた愛液が溢れ出していた。

亨の赤黒く勃起したペニスを引き抜くと、愛液がペニスに絡みついて、糸を引いて垂れていた。

『咲さんのいやらしい淫汁が俺のちんぽに絡みついている・・・』

咲の奥を突くたびに硬く勃起度が増していった。

突かれるたびに咲の乳房が揺れながら、その姿が鏡に映し出す。

『咲さんの表情・・・いやらしくて素敵だ』

亨は咲の口の中に指を入れ舐めさせた。

『あぁ、その表情、そそるよ・・・』

咲は淫らな姿を鏡越しで見つめながら、亨の硬くなったペニスを味わっていた。

本当にいやらしい姿だった。

2人とも鏡に映る姿を見ながら、獣のように腰を振り、最後は二人一緒にオーガズムを迎えた。

亨は咲の中へ大量に射精した。

2人でシャワールームに入り、お互いの身体を丁寧に洗った。

咲の中で大量に射精したので、太ももを伝って、白い精液が垂れてきた。

それから毎週1回、早朝にトレーニングと別メニューのトレーニングを行っている。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

19

コメント (0)

コメントを書く