水音と声が聞こえたら…取引先の電話中に愛撫されちゃうスリルえっち (ページ 5)

「ばか・・・いじ・・わるぅ・・・」

言いながら、いつもよりも何倍も感じてしまっている自分に、玲子もはっきりと気づいていた。

知らぬ間に、もっとねだるように腰が動いてしまう。

「ね・・すごい・・いいの・・・」

そして達也も、いつもよりも熱く硬くたぎっているのを、体の奥で感じていた。

「すげぇ色っぽかったよ・・・玲子・・俺、もうダメ・・・」

「達也・・わたしも・・・あぁぁん・・・・」

壊れるほどに突かれ、達也が熱いものを放ったと同時に、玲子も今までないほどの絶頂の波を迎えた。 

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

7

コメント (0)

コメントを書く