水音と声が聞こえたら…取引先の電話中に愛撫されちゃうスリルえっち (ページ 3)

「!!」

思いがけないことに目を見開く玲子の手元から、

『もしもし?』

相手の呼びかける声が聞こえる。

仕方なく携帯を耳に当てる玲子を、達也はいじわるな目で見降ろしていた。

冷静を務めて電話に出ると、相手は挨拶もそこそこに勢いよく話し始める。

『夜分申し訳ありません。実は、明日のアポイントの件でお願いがありまして。』

玲子が相槌を打とうとしたタイミングを見計らったように、達也の手が玲子の乳首をつまみ上げる。

「んっ・・・」

思わず息を詰まらせた玲子をにやにやと達也が見下ろす。

『もしもし?大丈夫ですか?』

「は、はい。ごめんなさい」

なんとか返事をしながら、玲子は達也を睨みつけるが、達也は気にするそぶりもない。

そのまま玲子の乳首を弄び、もう一方の手は足の付け根をまさぐりはじめる。

声を殺して、玲子は達也から体を離そうとするが、達也の腕がそれを許さない。

『明日、どうしても外せないミーティングが入ってしまいまして。お伺いするお時間を遅くしていただくわけにはいかないでしょうか』

達也の指から送られる快感は止まらない。

電話口の相手に自分の吐息が届かないように、玲子は必死でこらえていた。

コメント (0)

コメントを書く