友達夫婦が目の前で濃厚に絡み合い出して…本能と欲望をさらけ出す食事会 (ページ 5)

「もう、ダメ、イク・・・イク~、イッちゃうよ~」

自分のおマンコがひくひくしてくるのを感じた。

理沙と彼もクライマックスに達したようだった。

雄二が中で出した精液が、私のいやらしい汁と一緒に足をつたっていった。

ふと我に戻って、自分が今したことへの羞恥心が湧き上がってきた。

「(恥ずかしいっ)」

私はお尻を丸出しにしたまま、どんな顔をしたらいいのかわからなかった。

「ハズカシガラナイデ、今度は交換シヨウ」

理沙の彼が私に近づいてきた。

私はパンツとストッキングを膝まで下ろしたままそこから動くことが出来なかった。

そして「(早く、入れてほしい・・・)」と心の中で叫んだ。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

17

コメント (0)

コメントを書く