友達夫婦が目の前で濃厚に絡み合い出して…本能と欲望をさらけ出す食事会 (ページ 4)

雄二の固いものが後ろから入ってきた。

「ああっ・・・」

「香奈、すごいグチョグチョだよ。すぐに入っちゃったよ」

「気持ちいいっ、あん、もっと奥まで入れて~」

「いくよ」

雄二は一気に根元までズンッと入れた。

「ああっ!ああ~ん」

おマンコから汁が垂れて太ももの内側をつたっていくのを感じた。

雄二がガンガン後ろから突いてくる。

「・・・んぐっ。気持ちいいっ」

理沙と彼は結合したまま、私と雄二のことを見つめている。

「(いや、見ないで~。ううん、見て、もっと。興奮する)」

私はお尻をもっと突き出して、自分からも動かす。

雄二のピストン運動と私がお尻を突き出すタイミングを合わせて、一生懸命根元まで、奥の方に突き当たるように動かす。

「ああ、イッちゃう」

「俺もだよ」

テーブルの上の食器が音を立てているのも気にせず、ガンガン突きまくる雄二。

コメント (0)

コメントを書く