元カレと久しぶりの再会。やっぱり私がいいと言ってくれた元彼に誘われるまま、彼の部屋についていく…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

元カレと久しぶりの再会。やっぱり私がいいと言ってくれた元彼に誘われるまま、彼の部屋についていく… (ページ 1)

彼と別れてどれくらい経っただろう。

篤志は昔みたいにのんびりと煙草をくゆらせていた。

「まだ禁煙もできないの?」

そう言うと、彼は申し訳なさそうに微笑んだ。

「俺には一生無理だな。この味を忘れることができないから」

淫らな行為を始める前に、そういう会話をしたのはうっすらと覚えている。

「あっ、ああっ、あああああっ!!」

…もう何度イカされたかわからない。

彼の長くて骨張った指が、私の中をぐちょぐちょと掻き混ぜる。

盛大に潮を吹きながらイッてしまう私の体を、彼が愛おしそうに撫でる。

体が痙攣して、パイプベッドをぎいぎいと軋ませた。

篤志の部屋は相変わらず煙草臭くて、乱雑で、私と別れた時と何一つ変わっていなかった。

付き合っていた頃はすれ違いばかりで、ちょっとしたことで喧嘩になって、そのまま別れた。

それから何人も別の人と付き合ったけれど、誰とも長くは続かなくて、結局、私にはこの男しかいなかったんだと思ってしまった。

「柚希、昔と変わらないな。イキやすくて、ちょっとここを弄ってやったらすぐ潮を吹いて」

「あ、あんっ!」

私の中のいいところを、彼がぐちゅぐちゅと刺激する。

久しぶりに会おうと言って来たのはこの男だ。

会ってしまったら、きっと私は拒めない。

きっと誘われるがまま、ラブホでも彼のアパートでも、どこでもついて行ってしまうだろう。

それがわかっていたのに、私は会ってしまった。

やっぱりお前しかいないんだと言われて、たとえ嘘だとしてもどれだけ嬉しかったことか。

「お前が好きだ、柚希。もう一度付き合ってくれないか」

「…できないわ。どうせ、またすぐにすれ違って別れることになるもの」

「そんなのわからないだろ」

私だって、本当はあなたしかいないと思えるくらいに篤志のことが好き。

でも、また別れることになって辛い思いはしたくない。

篤志はネクタイで私の両手首を縛り上げると、剥き出しになったベッドのパイプ部分に括り付けてしまった。

「な、なに?」

「お仕置き」

脚をはしたなく開かされて、足首をそれぞれベッドの端に固定される。

お仕置きとか言っているけれど、篤志は私を拘束するのが昔から好きだった。

そして私もまた、こういう普通じゃないことに興奮する変態だった。

ブラウスの前をはだけさせられて、ブラジャーを外される。

篤志は露わになった私の胸元に顔を埋め、執拗に乳首を弄った。

そうしている間も、片手はあそこの中で暴れている。

「んっ、はあっ、あっ、あああっ」

同時に激しく責められて私は悶えた。

もう何度もイカされたはずなのに、体の奥底から狂おしいほどの熱に襲われる。

「篤志、あっ、また、イク…」

「イケよ。ほら」

「あっ、ああああああっ!!」

潮を吹きながら、またイッてしまう。

体がびくびくと震えて、頭の中が真っ白になる。

こんな格好のままイカされていることもそうだけど、こんなに何度もイッてしまうことが恥ずかしくて仕方ない。

篤志は乳房から顔を離すと、私のあそこへと顔を近づけた。

コメント (0)

コメントを書く