待ち焦がれた逢瀬で彼にひたすら求められ、苦しいほどの快感を与えられてなお渇望される (ページ 6)

尚輝の顔がみたくて、必死で目をあけた。

尚輝は切なそうに顔を歪めて、肩で息をしている。

感じているその顔がたまらなく愛おしい。

しばらくして、尚輝がゆっくりと体を動かし始めた。

その度に快感が体の中を突き抜ける。

動きが徐々に速くなり、快感が増していく。

何かに掴まっていないと、どうにかなってしまいそうだった。

尚輝の背中に手をまわし、しがみつく。

「ふっ…っ…」

尚輝の呼吸が更に荒くなり、終わりが近くなる。

「くっ…ぅ…花菜っ」

最後に強く、打ちつけられ、体がもっていかれそうな快感と共に、最後を迎えた。

――イッてしまった後も、中がひくひく動き、なかなかおさまらない。

尚輝の顔が見たかったけど、体の力が抜け、顔を上げることが出来なかった。

尚輝の荒い呼吸が、部屋に響く。

………!…え?

尚輝が私の中で大きくなるのが分かった。

尚輝は少し体を起こすと、再び私を貫いた。

「あああああっ」

力が全く入らない体を貫かれ、悲鳴に近い声が漏れた。

声すら我慢することが出来ない。

コメント (0)

コメントを書く