待ち焦がれた逢瀬で彼にひたすら求められ、苦しいほどの快感を与えられてなお渇望される (ページ 9)

強く抱きしめると、安心したのか、震えが少しずつおさまっていく。

肩にもたれている花菜の顔を覗きこむと、その表情にまたしても欲情してしまった。

うるんだ瞳、少し開いた唇…最高に綺麗で艶っぽいその表情はなんともいえなかった。

「花菜…」

名前を呼ぶと、花菜が顔をあげた。

その瞬間、瞳から涙がこぼれ落ちる。

「花菜…すごく綺麗だよ。もっと花菜が欲しい。俺に花菜をちょうだい」

花菜は優しく微笑んでくれた。

強く抱きしめながら、再び動き始める。

花菜の中は、とろとろに濡れていて、弾力があり、少し狭い。

ねじ込むように奥に入ると締めつけられ、浅く抜こうとすると絡みついて離さない。

その感触が気持ちよすぎて、擦る度にまた理性が飛びそうになる。

花菜の感じている声がすぐ耳元で響き、吐息が首筋にあたる。

あぁ…この状況さっきよりもヤバいよな…。

たまらなく欲情してしまう。

――――再び快感が押し寄せてきた。

今度は尚輝が強く抱きしめてくれているので、苦しさが少ない。

快感だけが体を通り抜けていく。

何度も中を擦られ、またイキそうになってしまう。

身をよじって腰を浮かそうとすると、尚輝がぐっと体を引き戻した。

コメント (0)

コメントを書く