待ち焦がれた逢瀬で彼にひたすら求められ、苦しいほどの快感を与えられてなお渇望される (ページ 2)

―――花菜のマンションに着いたのは、深夜3時を過ぎていた。

合鍵でそっと家の中に入る。

ベッドには花菜が眠っていた。

ベッドの横に座り、花菜の寝顔を見つめた。

会いたくてたまらなかった、花菜が目の前で寝ている。

髪を撫で、頬に手をすべらせる。

そして、花菜の唇を指でなぞった。

その柔らかい感触に息が苦しくなる。

………ん。

花菜が少し顔をしかめて、身をよじった。

そして、うっすら目を開けた。

―――尚輝の夢を見た。

そう思った。

尚輝のが優しい顔で私を見つめてる。

会いたかった。

すごく…会いたかった。

尚輝は少し驚いた表情を見せ、さっきよりもっと優しい顔で私を見つめた。

「花菜、ただいま」

あれ?夢じゃない?

私もしかして寝坊しちゃったの!?

急に意識がはっきりして、ベッドから飛び起きた。

コメント (0)

コメントを書く