卒業式後に解放されるヤンデレ教師の独占欲 (ページ 6)

「ん?だってもう必要ないだろ?」

「あっ、嫌ぁッ!・・・ぁぁっっ」

先生はなんの躊躇いもなくジョキジョキと私の制服をハサミで切り刻んだ。

身動きも取れず抵抗すら叶わず、脱力しか出来ない私はショーツの中で絶え間なく動く無機質な攻めに悶えて甘い悲鳴ばかりをあげる。

「ひぃ、ぅっ・・ふぁ・・・ぁんっ」

「・・・酷いことされてるのに気持ちいいんだ?とんだM女だな、美幸は」

「はぁ・・ぁ、あぁっ、せんせぇっ」

先生の言うとおりだった。

縛り上げられた下半身はみるみると潤いを増していき、もどかしいローターの愛撫を何とかして欲しくて私ははしたなく腰を揺らし始めていた。

「せん・・せ、ぅくっ・・・先生ぇっ、ンンッ」

「なぁ・・・いつもの『先生』もいいけどさ、たまには名前も呼んでくれよ」

「・・・ッきゃぁ!」

所々刻まれた制服が、先生の手によってブラジャーごと左右に引き裂かれた。

露わになった乳房に冷たいバイブが円を描いて撫で回る。

「はっ・・ふ・・っ、あぁ・・・んっ」

「ほら、早く言えって。この尖った先も弄ってやるから」

焦れったい機械の先端がツンと薄桃色の先を突いた。

「んぁぁっ・・んっ・・・圭・・せんせ・・・」

「ハッ、いいねぇその呼び方、ゾクゾクするよ・・・」

「ぅあっ・・・ぁぁんっ!」

硬くなった乳首をバイブで圧し潰されて、甘ったるい声で呼んだ彼の名前に自分までもが感じてしまい、私はひっきりなしに喘ぎ啼いた。

コメント (0)

コメントを書く