ずっと好きだった義理のお兄ちゃん。あるきっかけから二人は… (ページ 5)

「みほ…まだ濡れてるね」

あたしの秘部をそっとさわりその感触を味わうように指を動かした

「あっ…あっ」

喘ぐたびに嬉しそうな表情を兄は浮かべる

ーじゅるっー

「あぁっっ!!」

いきなりの感覚にあたしは叫ばずにいられなかった

「みほ、このままイッちゃいな」

そうゆうとそのまま舌と指で責め続けた

「あぁっ…あんっ…あぁあぁ…」

「おに…ちゃ…」

「たくまだろ」

「あぁぁっ…たくま」

「たくまっ…あぁっ…あぁっ…」

「んんっ……あっだめっイクッ…!!」

一気に駆けめぐった快楽に支配されたあたしは兄の目の前でイッてしまった

「みほ、可愛いよ」

そういってあたしに口づけをする

まだ夜は長い

兄と妹の秘密の関係は始まったばかりだ

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

18

コメント (0)

コメントを書く