ずっと好きだった義理のお兄ちゃん。あるきっかけから二人は… (ページ 4)

「っ…たくま…」

触れてほしかったからなのか、そばにいてほしかったからなのか

自分でもわからなかったが気づいたら名前を呼んでた

「みほ…好きだ」

先程までの不敵な笑みはなく優しい笑顔があった

「もう妹として見れないんだよ」

「だからみほ…おれのものになって?」

そういうとあたしをぎゅっと抱き締めた

「さっき怖かったよな、ごめんな」

「見られたことにあせってあんな風にしてしまったけど」

「ほんとにお前を愛してる」

ーちゅっー

あたしは兄の頬に口づけをした

「は、はずかしいから…口にはできない…あたしもお兄ちゃん好きです」

そう、ずっと隠してた

好きにになっちゃいけない相手

そう押さえてたから

けどもうとめられない

「みほ、ありがと」

そうゆうとまた優しく抱き締めて

唇を重ねた

コメント (0)

コメントを書く