困っていたはずなのに…いつしか触られたいと望んでしまった痴漢の犯人は!? (ページ 3)

数日後、人も少なくなったオフィスで古野先輩を見つける。

この日を待っていた。

胸がドキドキする。

しっかりと心音が聞こえて余計緊張してしまう。

「あ、あの古野先輩……少しお時間ありませんか?」

すると、古野先輩は待っていたと言わんばかりの笑顔で

「休憩室で話そうか?」

こくりと頷くしかできなかった私。

この時間の休憩室は誰もいなく静まり返っていた。

「中野さん、どうしたの?」

たぶんこの人は私の気持ちを知っている。

「私、最近……痴漢に遭うんです。それで……そのっ、……」

古野先輩は黙っている。

「先輩ですよね?私の、お、お尻触ってるの」

もう先輩の顔を見ることなんてできず俯く私。

「そうだよ。やっと気づいたの?」

コメント (0)

コメントを書く