過去の恋に傷ついた私。素敵な彼の優しい言葉と愛撫で緊張がほぐれていって… (ページ 2)

「彩樹……抱きたい」

そして横から抱きしめられた。

「いい……?」

彩樹の耳が悠人の唇に軽く食まれた。

急に恥ずかしくなった彩樹の頭の中は混乱して、言葉が出なかったけれど頷いた。

抱きかかえられて寝室に移動し、ベッドの上にそっと仰向けに置かれた。

悠人の顔が近づいてきて、彩樹と唇が重なった。

「んっ……」

舌が入ってきて、口腔内を嬲られる。

いきなりの深くて激しいキスに翻弄された彩樹は、呼吸を忘れてしまっていた。

こんなキスしたことがない。

ようやく唇が離れて、彩樹は思いっきり酸素を吸い込んだ。

「初々しいな」

穏やかな笑顔を見せてくれる悠人に、彩樹の胸が高鳴った。

自分が処女だって言った方がいい。

きっと重いと思われるだろうけれど、すべてが終わった後に嘲られるよりは心の傷が軽いように感じた。

「こんなキス……したことないし、それにあたし……前に失敗してるの」

「え?」

「大学のときに付き合った人と、その……こういうことになったこと、あるけど、痛くて痛くて最後までできなかったの」

悠人に顔を見られたくなくて、彩樹は腕で自分の顔を隠した。

「それ以来、怖くて……」

こんなに自分に優しくしてくれる人に、黙っているなんてできなかった。

「そうだったのか」

彩樹の顔を隠している手に、悠人の手が触れた。

「怖がらなくていいよ。顔を見せて」

彩樹はゆっくり、両手を自分の顔の横に置いた。

悠人の優しい微笑みが視界に入って、胸の奥が熱くなって涙が目尻から流れ落ちた。

「泣かないで。俺は嬉しいよ」

そう言いながら悠人の指に涙を拭われる。

「嬉しい……?」

蔑まれると思っていた。

黙っていたのだから。

けれど悠人は彩樹の問いに頷いた。

「怖いって思っても、それを乗り越えようとしてくれるんでしょ。だから今、ここにいる」

彩樹は頷いた。

「優しくしたい。いくら俺でもあんまりお預けされると余裕なくなる。もう……いいかな」

悠人の手に、彩樹の左手が取られて、薬指に口づけされた。

プロポーズされてるみたい。

彩樹はもう一度、頷いた。

悠人がまた、彩樹の唇を塞いだ。

「んっ……」

舌が口の中に入ってきて、彩樹の中を愛撫する。

今度は彩樹も、たどたどしい動きであったが悠人に応じた。

もう、怖くない。

唇が離れると、悠人は彩樹の服を脱がしていった。

恥ずかしさでどうすればいいのかわからない彩樹は、されるがままだった。

彩樹の服を脱がせると、悠人は自分の服も脱ぎ捨てた。

彩樹はちらりと悠人の体に目をやった。

鍛えられている体は、女性の自分から見ても美しいと思った。

悠人の体の中心にある男性器に視線が行き、彩樹は息を呑む。

そこはたち上がっていた。

互いに一糸まとわぬ姿になり、彩樹は悠人に抱きしめられた。

コメント (0)

コメントを書く