過去の恋に傷ついた私。素敵な彼の優しい言葉と愛撫で緊張がほぐれていって… (ページ 3)

「好きだよ」

耳元で甘く囁かれた言葉に、彩樹の胸が熱を持つ。

もう一度キスされて離れた悠人の唇は、彩樹の喉を撫でて右の乳房に触れた。

柔らかい突起にキスをした後、優しく愛で始めた。

「あっ……」

空いている胸は悠人の右手で撫でられ、左手は尻の感触を楽しんでいる。

いろんなところを同時に責められて、彩樹は混乱してどうすればいいのかわからなくなった。

たまらなくなって枕の端を掴んだ。

悠人は唇を胸から離して、彩樹の耳元で囁いた。

「硬くなってきたよ」

彩樹は羞恥で目を閉じた。

「視界を塞ぐと感度が上がるって言うよね」

それは彩樹も聞いたことがあるけれど、されていることの恥ずかしさで目を開けることができない。

悠人は彩樹の体中にキスを落としていく。

首筋、鎖骨、胸、へそ。

彩樹は息をのんだ。

悠人の手が彩樹の膝の裏を掴んで、閉じていた脚を大きく広げた。

アソコに視線が集中している。

恥ずかしくなった彩樹は両手で顔を隠した。

「綺麗だね」と悠人は言った。

彩樹は何も返すことができなかった。

全身が熱くなっていく。

悠人がソコにふうっ、と息をかけた。

「う……」

予期せぬ刺激に思わず彩樹は声を上げた。

「彩樹、優しくゆっくりしたいけど、俺も限界。でも今日は金曜だし、日曜までたっぷり時間あるからいいよね」

確かに今は金曜だ。会社員である二人は土曜と日曜は休みである。

まさか、日曜日までエッチしているわけじゃないよね?

その疑問を訊ねようとした彩樹だったが、強烈な刺激に襲われてしまった。

「ああっ!」

悠人が秘部を包む皮を指で上にずらし、露わになった敏感なそこを舌で舐め始めたのである。

「あっ、やっ、待って、いきなりそんな……ああっ」

ミルクを飲む猫のように上下に舌を使ったと思ったら、左右に動かしたり、舌で押したり、コロコロ舐めまわされる。

指は彩樹の膣口を撫でる。

次第に淫らな液が溢れてくる入り口の感触を楽しんだ悠人は、ゆっくりと中に指を沈めていった。

人差し指で優しく探った後、中指も入れて彩樹の中をほぐしていく。

「あっ、はっ、やっ、待って私っ、もう…」

「イっていいよ」

そう言われた直後、悠人にクリトリスを吸われた。

「ああああああっ」

彩樹は悠人の愛撫で絶頂したのだった。

悠人は自身のペニスを彩樹の膣口にあてがった。

そこは彩樹の愛液と悠人の唾液でびしょ濡れだ。

「これなら痛みは少ないかな。でも痛かったら言ってね」

そう言いながら悠人の手が彩樹の頬を撫でる。

彩樹は悠人の目を見て小さく頷いた。

悠人のペニスが、ゆっくりと彩樹の中を開いていく。

「んぅ……」

以前と違って滑らかに入っていくことに彩樹は安堵した。

あのときは全身が裂けるんじゃないかと思うくらい痛かったのだ。

今は少し痛みがあるけれど、堪えられないほどではない。

コメント (0)

コメントを書く