「それまで、抜いちゃダメだよ」鬼畜歯科医の絶対命令 (ページ 5)

「ああぁっ!」

グイッと一気にねじ込まれ、思わず白衣の裾を握り締める。

足の指先がピンとはり、私は入れたと同時に絶頂を迎えた。

ガクガクと震え続ける体に、容赦なく腰を打ち付ける橘先生。

「今日ずっと…、我慢してたもんねっ。コレが…っ欲しかったんでしょ、玩具じゃないコレがっ!」

「あぁっ!あっ!は、はいっ!!…んっ!」

最奥をグリグリと押され、何も考えられなくなる。

腰を掴む手に力がこもり、より激しく揺さぶられると、私の目から快感からくる涙が零れた。

いつもは優しい、歯科医師。

こんなにもいやらしい事をこの場所でしてるなんて、きっと誰にも想像なんて出来ない。

いつまでも、その相手が私だけならいいのに…。

「あっ!橘、せんせ!わ、私…っ!!!」

「くっ…愛ちゃんっ…どこに、出して欲しい?」

グイッと後ろ髪を掴まれ、顔が近づく。

切なそうに眉間に皺を寄せて感じる顔が、とても色っぽくカッコイイ。

力強い腰の動きが更に早まり、中にある物が固さを増すのが分かった。

「な、中に出して!橘せんせっ…んんんっ!」

言葉を口にした瞬間、噛み付くようなキスが降ってきて、お腹の中の奥へとアツい熱が放たれた。

コメント (0)

コメントを書く