「…覚悟してね?」美容師の手によって美しくも淫らに花開く時 (ページ 2)

「わぁ、オシャレ…」

彼に連れられ、やってきた美容室。

白を基調とした明るい店内。

「今日は店休日だから、貸し切りだよ」

ヒロさんが手招きをしながら言った。

「よろしく…お願いします」

「こちらこそよろしく、えっと…」

「あ、遥です」

「遥ちゃん、ね」

椅子に座った私の背後から、ヒロさんが手を伸ばす。

「ひゃっ!?」

サイドの髪を掬う指が両耳を掠めた。

「遥ちゃん、くすぐったがり?」

「…はい」

「ははっ、可愛いなぁ」

ちゅっ

うなじに唇が当たる感触。

「ちょっ、ヒロさん!?」

「やっぱり可愛い、苛めたくなる」

…からかわれてる…

「可愛くなんか…本当に可愛かったらあいつだって…ん…」

今度はヒロさんの唇と私の唇が重なった。

「俺が遥ちゃんの可愛さを証明してあげる、そして、もっと可愛くしてあげるから」

コメント (0)

コメントを書く