「これは消毒だよ」乳首を責め立てた氷とリキュールを中でかき混ぜられて甘く酔わされる大人の夜

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「これは消毒だよ」乳首を責め立てた氷とリキュールを中でかき混ぜられて甘く酔わされる大人の夜 (ページ 1)

ほの暗い店内に、お洒落なBGMが流れている。

こういう場所には慣れていない。

…というより、初めてだ。

何故なら、私は今日、やっと20歳になったのだから。

「柚絵の20歳のお祝い、俺の店でしてやるよ」

幼馴染みの徹お兄ちゃんが経営するbarにやって来て、もう1時間は経つ。

こじんまりとした店なのだが、店内は満員だ。

「柚絵、ごめんな。これ、つまんでて」

と出されたナッツの盛り合わせを指で弄びながら、私は徹お兄ちゃんを観察していた。

シェイカーを振る時の背筋を伸ばした立ち振る舞いや真剣な顔。

慌ただしく動き回りながらでも、爽やかな笑顔で、それぞれのお客さんとの会話のやり取りも欠かさない。

昔からの夢を叶えてバーテンダーをしている徹お兄ちゃんは格好いいし、私の自慢の幼馴染み…いや、彼氏だ。

…でも、せっかくの20歳の誕生日なのに、このままだと日付変わって終わっちゃうな…

溜息を付いたその時。

「彼女、1人?奢るから付き合ってよ」

酔っ払っている男性に声をかけられた。

こんな事も初めてで、どうしたらいいか困っていると…。

「ひゃっ!?」

隣に座り、肩を抱き寄せ、カウンターの下の見えない所で、スカートの中に手を入れてきた。

「なぁ、気持ちイイんだろ?もっと良くしてやるから付いて来いよ…」

出口の方を顎で示す男性。

グチュグチュと中を掻き混ぜられる気持ち悪さに襲われて、私は唇を噛み締め俯いていた。

「お客様、出られるならどうぞお1人で。それとも警察と一緒がいいですか?」

私の異変に気付いた徹お兄ちゃんが助け舟を出してくれた。

コメント (0)

コメントを書く