変な部屋に好きな人と閉じ込められた。セックスしないと出られないからやっちゃおう!? (ページ 2)

「あ……、あたし、真吾が好き」

「え!?今言うの?」

何のムードもなく、絵里は言ってしまっていた。

「だって夢なんでしょ?でも、するんでしょ?本心だし、あたし、好きな人としたいもん」

どうでもいい関係の人とはしたくない。

それが夢であっても。

「本心?絵里、俺のこと好きなの?」

「……うん」

「なんだ。両想いだったのか。だったらもっと早く、俺から告白するべきだった」

「え?」

「俺も絵里のこと……ずっと前から好きだったんだよ」

嘘でしょ!?

絵里は心の中で突っ込んだが、すぐに思考は冷静になった。

これ、夢だもんね。

「こういう状況は、あまり好きではないけど――」

そう言って真吾は絵里に覆いかぶさった。

「変な部屋にいるってこと、忘れよっか」

そして真吾に唇を塞がれた。

*****

あっと言う間に服は脱がされ、二人は裸になっていた。

夢だと思えば、絵里も大胆になれたのだ。

裸をバカにされても、今だけ。

けれど真吾はキレイと言ってくれた。

「あんまり見ないで……」

「見ちゃダメなら触ろっと」

そういうと真吾は絵里の乳房に舌を這わせた。

「あっ……」

空いた胸は真吾の大きな手で愛撫されていた。

「硬くなってきたよ。乳首」

「言わないでっ、んんっ」

「可愛い……。ここはどうなってんの?」

そう言いながら真吾の手が、絵里の太ももを撫でて、敏感なアソコに触れた。

「んうっ!」

絵里の体が微かに跳ねた。

「ああ、濡れてる」

真吾の指が、クリトリスを撫でるように前後に動いた。

「あっ、ああっ、はあ……、もう、そこばっか、やめて……」

クチャ、クチュ、と淫靡な音で耳までも責められている気がして、絵里は堪えられなかった。

「そうだね。こっちも、しなきゃね」

真吾は指を休めることなく、絵里の乳房に吸い付いた。

「ああっ!」

予期せぬ快楽を与えられて、絵里の体がビクビク震えた。

絵里が軽くイッたのだ。

「やべぇ。俺もう限界。入れていい?」

興奮しながら真吾は、絵里の脚を広げてペニスの先を愛液が溢れる入り口に当てた。

入れたら終わってしまう。

けれど我慢できなくなっていた。

「うん。あたしも真吾が欲しい」

こんな都合のいい夢を見ることは二度とないだろう。

だったらあたしも楽しまなくちゃ。

真吾の熱くて固いペニスが、絵里の中に入ってきた。

「あ、はっあ、んんっ……」

「いたい?つらかったら言ってね」

「う、大丈夫。あっ……、きもちい……」

「奥まで入れるよ」

真吾の言葉に絵里が頷くと、真吾のペニスが絵里の中を埋め尽くした。

「はあ……、真吾……、きもちいい?」

「すげえいいよ」

「あの、キスしてほしい」

「うん。いっぱいしようぜ」

そして唇が重なった。

すぐに真吾の舌が入ってきて、絵里の口腔内を愛でられる。

苦しいはずなのに、気持ちいい。

夢の中のはずなのに、どうしてこんなにもリアルなのだろう。

唇が離れると、真吾が絵里の耳元で囁いた。

コメント (0)

コメントを書く