彼の愛で全てがいっぱいになって幸福感に包まれる初めてエッチ (ページ 5)

「怖い?」

内股に手が差し入れられて、体が強ばる。

「少し、だけ…」

「大丈夫。初めてが怖いのは、皆一緒だから」

その言葉に胸がちくりと痛んだ。

彼が今まで組み敷いてきた、顔も名前も知らない女性達のことが脳裏をよぎる。

こんな時に考えてはいけないと分かっていても、心に嘘は付けなかった。

「ちゃんと濡れてるね」

ぬるりとしたその場所を、稔さんの指がなぞる。

耳元で囁かれた言葉に、全身が火照るように熱くなる。

「言わないでっ…」

「凛の体が俺を欲しがってるんだよ。一緒に気持ちよくなりたいって」

クリトリスを摘まれて、ぴりっとした感覚が走った。

「やあっ…」

「凛ん中、入りたい」

突然、感じた痛み。

中に指を差し込まれた、と分かる前に、声を上げていた。

「やめっ…、痛い!」

指の動きが止まる。

「ごめん、いきなりだった?」

心配する稔さんの様子に、慌てて首を横に振った。

大丈夫、痛いけれど、続けて

さすがに、そう口にすることは出来なかったけれど。

コメント (0)

コメントを書く