無愛想で腹が立つ先輩の心中を目の当たりにして…甘くイジワルに愛される (ページ 2)

「明日の打ち合わせの資料なんですけど…。」

「…。」

だけど、そんな気持ちも長谷川さんには伝わっていないのだ。

伝えられない私が力不足なんだけど、どうしてだろう、なんだか腹が立ってしまう。

「あの…あの!!」

「何?」

何って、だから、明日の資料だってば!

「あ、えっと、明日の資料のことで!」

「飯いくぞ。」

え?

え、ちょっと待って、ちょっとまって。

長谷川さん?

貴方、私の話、きいてくれたんじゃないの?

飯って…そんな話、1ミクロンもしてないですけど。

「ほら。」

「え…。」

「なにが食べたいか言えよ。」

「えー…。」

「早く!」

「あ、すみません…!えっと…、長谷川さんが好きなものならなんでも。」

そんな急に言われても、思いつかないもん…

とりあえずの回答をならべて、

あたふたしていると長谷川さんが口を開けた。

コメント (0)

コメントを書く