無愛想で腹が立つ先輩の心中を目の当たりにして…甘くイジワルに愛される (ページ 14)

「そうだ。春野、明日の打ち合わせ、どこでやるかわかってるか?」

え、今、その話するの…?

本当、わかんないこの人!

「はい…?本社の7階の会議室ですよね。」

「違うよ。」

「え…。」

「変更になったの知らないのか?」

「…すみません。」

「先方に連絡は?」

「…まだです」

「いますぐ、電話しろ。」

「今ですか?」

「当たり前だろ。打ち合わせは明日だ。」

なんなの?!

いや、そりゃ私が悪いよ。

でも、そんなの聞いてないし。

っていうか、第一、今それ言う?

雰囲気とかないわけ?

長谷川さんってやっぱりわかんない!!

プルルルルプルルルル…

私はしぶしぶ電話をかけた。

あぁ、腹立つ!

「もしもし、お世話になっております。春野です。えっとですね…ひゃっ!」

嘘でしょ…。

コメント (0)

コメントを書く