クールな後輩を乱したくて仕掛けた大人の駆け引きに翻弄されるのは― (ページ 5)

「人を酔わせて押し倒したかったんだ、南主任。仕事一辺倒の真面目な人だと思ってました。見る目変わっちゃうな」

くちゅっと、音を立てて既に濡れている私の中に成宮の冷たさを取り戻した指が入っていく。

「何もしてないのに、こんなに濡らして」

「――ちがっ……はぁんっ」

何本もの指が、私の中に侵入してきてぐちゃぐちゃと音を立てながらかき回していく。

「や、くぅん。ああ、だめ……っ。やぁ、だめ……、あ、あああっ」

指だけで達してしまった。

「とろんとしちゃって。可愛い」

言いながら私の愛液で濡れた指を、わざといやらしく音を立てて舐めた。

「――ずるいっ」

ずるい。

私が成宮を先にイかせてとろんとしたところを見たかったのに。

クールな成宮がどれほど乱れるか、見たかったのに。

「そう?だって、女の子は何度だってイけるでしょ?」

年下の成宮に、いつもと変わらぬクールな声で『女の子』なんて言われてかぁっとまた身体に熱が走った。

また彼を組み敷きたいのに、その力には敵わない。

「そっちの方がずるいって考え方もありますよ、南主任」

職場で使うのと同じ声音で言うのはやめてほしい。

イケナイことをしている気分になるから。

コメント (0)

コメントを書く