クールな後輩を乱したくて仕掛けた大人の駆け引きに翻弄されるのは― (ページ 6)

成宮はその唇でかりっと私の乳頭を噛んだ。

既に達している身体は、そんな刺激にも甘い疼きが走る。

私の喘ぎ声を、楽しそうな顔で聞きながら、成宮はそこかしこに舌や指先で刺激を与えてきた。

そうして今度は私を丸裸にして、恥ずかしいくらいに足を開かせその間に顔を埋めて、クリトリスを舐めまわす。

「やぁ、あん……ふああん、だめ……っ」

達する寸前に動きを止め、私が落ち着くとまた刺激してくる。

何度も、何度もそうやって煽られて、私は体中が溶けそうだった。

「あーあ、シーツがびちゃびちゃですよ」

意地悪。

ひどい。

こうやって泣かせたかったのは私の方なのに。

力で全然かなわない。

それに、もうだめだ。

どうしても、今すぐこの熱を宥めてほしい。

「イかせて……。お願い」

成宮はその冷たい目でまた私を覗きこむ。

「こんなに淫乱だなんて、知りませんでした」

「――成宮にしか言わないよ」

冷たい口調で問われても、熱くなった身体では甘い声しか出てこない。

「成宮しか誘わないし、こんな風に身体を重ねたくなったりしない」

私の掠れた声は、彼の耳にどう届いているだろうか。

甘いキスが降ってきた。

「どうして、俺のことは誘うんですか?」

「いつもと違う、成宮がみたくて。もっと、熱く乱れている成宮が見たいの……」

彼はふわりと笑った。

びっくりするくらい甘く色気のある笑顔に胸の奥がきゅんとする。

コメント (0)

コメントを書く