失恋の後に訪れた快楽の嵐。夜の海でのカーセックスで、彼の嫉妬心が私の身体を激しく責め立てる。 (ページ 5)

「七海子…好きだ…ッ…愛してる…離したくない…七海子…!」

余裕のない切ない声で愛を囁く瑛斗に、私の心が打ち震える。

こんなにも彼が私を愛してくれていることを、全身から感じることができて、今この上なく幸せだ。

「離すわけ…ん…あっ…ないよ…瑛斗、私もっ…愛してる…!」

甘く喘ぎながら、あふれる幸せが胸から、手足の先にまでじんわり広がっていく感覚をかみしめていた。

「七海子ッ…っは、俺、もうっ…」

「あっあっ…瑛斗、わたし…も」

この日、私は初めて彼とふたりで一緒にイくことができた。

車内にはお互いの荒い息が響いている。

「体、痛い…」

「いくら広くても、車内だからね…運転できるかなぁ、私」

「帰りは俺が運転するよ。自信ないけど」

「自信持ってよ」

ふたりでケラケラ笑い出す。

「七海子、今までごめん。さっきも言ったけど俺、元カレにとんでもなく嫉妬してた」

ふたりの笑い声が収まって静寂が戻ってきた後、改まった口調で瑛斗が言う。

「七海子から元カレの存在を忘れさせるぐらい、激しくしたかった。でもその度、俺たちが初めてキスしたあの日…君が辛い思い出を、声を振り絞って話してくれたのを思い出して」

「瑛斗…」

「自分の欲求のままに七海子を責め立てたら、そいつと同じじゃないかと思った。また七海子が傷つく。そう分かっているのに、俺の嫉妬心は消えてくれなかった。欲望と理性との板挟みってやつかな」

瑛斗がこんなにも自分を想ってくれているなんて、知らなかった。

鼻の奥がつうんとしてくる。

「もう…瑛斗、優しすぎるよ…泣かせないでよ…」

涙声になる私の額に、瑛斗は優しいキスの雨を浴びせてくれた。

夜の海には、波の音だけが響き続ける。

服を整えて、出発前に外のひんやりとした空気を吸う。

「明日は休みだし。頑張って帰ってあったかーいシャワー浴びてさ」

「二回戦だな」

「その通りっ!瑛斗わかってる!」

お互い、素直になれてよかった。

今度はきっと大丈夫。私たち、幸せになれる。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

40

コメント (0)

コメントを書く