彼がエロビデオで抜いているのか気になって…オナニーの見せあいっこ (ページ 3)

オナニー…。

翔太の前ではああ言ったけど、ひとりで何度もしたことがある。

けど、それを見られながらするって…。

でも、そう考えただけで、じゅわっと蜜が溢れ始めた。

ゆっくり脚を開き、パンツの上からツーっと割れ目に沿って指を動かす。

すると真ん中の部分がすぐに濡れ出て染みを作る。

「あ、はぁ…ッ」

自然と声が漏れた。

何度も何度も指を沿わせて、小さな刺激を与える。

目の前では筋張ったモノを握り、激しく上下に手を動かす翔太の姿が見えた。

「んっ、…ぁ…」

そっとパンツの中に指を入れてみると、すぐにグチュッとした感触が解る。

いつも以上に、濡れてる…。

そのまま指を中へ挿入していき、もう片方の指で肉芽を弄った。

「全部脱げよ」

翔太の指摘を受けて、私は裸になった。

胸を揉み上げたり、指を挿入したり、弄ったり…。

「あ、あっ、あんっ、んっ、やぁっ、気持ち、いぃんっぁ….っ」

一本では足りなくて、二本、三本と指を増やしていく。

すぐそこに翔太の目があって、自分で自分の蜜壷に指を挿れる姿を見られて、愛液は更に溢れ出した。

コメント (0)

コメントを書く