大人になった教え子と再会し懐かしさに心を弾ませていたら… (ページ 3)

「へー、可愛い教え子に触られてこんなに濡らしてるんだ。変態だね。」

そう冷たく言い放ちながら、クリトリスを優しく刺激してくる。

あまりの刺激に耐えられなくなり思わず懇願してしまう。

「おねがい!挿れて!!」

「俺のこと教え子じゃなくて男としてみてよ。そしたら挿れてあげる。」

そんなこと言われなくてもこんなことされたらとっくに意識している。

「見てるよっっ!」

「じゃあ付き合ってよ。」

「こんな年上のおばさんでいいの?」

「桃子がいいの。」

そう優しく言うと、一気に貫かれる。

「…んっっ!」

激しく突かれて林くんでいっぱいになる。

愛おしさと気持ち良さが溢れてイッてしまいそうになる。

「ねぇっ!!もう!イッちゃうっ!!」

「いいよ。イッて」

林くんはそう言うと力一杯抱きしめて激しく突く。

「俺もイクッ!一緒にっ…!」

奥深くに突き上げ、身体の中に熱いものがほとばしる。

それと同時に私は意識を失った。

目が覚めると林くんの優しい目に見つめられていた。

「もう俺のだから。」

そう言ってギュッと抱き締められたままキスされる。

「うんっ」

「…かわいいな。」

そしてまた、敏感になっている身体は優しく愛撫され始めるのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

11

コメント (0)

コメントを書く