大人になった教え子と再会し懐かしさに心を弾ませていたら… (ページ 2)

「わー!結構綺麗にしてるんだね!男の子の部屋って感じ。」

そう感想を述べると、林くんの表情が少し曇った。

「…男の子?もう高校生じゃないんだけど。」

「でも私にとってはいつまでたっても可愛い教え子だよー!」

「…これでも?」

不意に手を掴まれ、口づけされる。

「俺はずっと先生のことすげー好きだったんだけど?女として。」

「ちょっ…!やめて!」

抵抗も虚しく、ベッドに倒され、両手を掴まれて頭の上で押さえつけられる。

口づけされ、口の中を舌でかき回される。

「…んっ」

それだけで体が熱くなるのが分かる。

口の中を犯されながら、林くんの手に胸を鷲掴まれ、乳首を優しく刺激される。

「あっ…!あんっ」

それだけで驚くほど濡れてくるのが分かる。

早く一番敏感なところを触って欲しいと思うのに、林くんの指と舌は胸を執拗にいじる。

「ねぇっ!!もうっっ」

「なに?」

意地悪く冷たい目で見つめられる。

「お願い、触って!」

フッと鼻で笑って、少し手荒くまさぐられる。

コメント (0)

コメントを書く