エッチな下着に興奮した男友達と・・・お酒に酔って誘惑する過激なエッチ (ページ 3)

「犯してるみたいで興奮するな・・・」

まだ心ここに在らずな友梨佳をうつ伏せにすると、また挿入する。

「や・・・もう・・・無理・・・」

「あと一回!な?」

破かれたタイツは艶めかしく、大ぶりのお尻に腰を打ち付けると、友梨佳は狂ったように首を振る。

「やだぁああぁあぁあぁあああああ!!!ひっ!あ!あっ!ああああ!!!」

「友梨佳、めっちゃ気持ちい!!」

「お、おかしく!なっちゃ・・・っ!あああああ!!!」

「お前の・・・ここ・・・抉りながら突かれるのが好きだな」

「んひぃ!」

「潮吹きながらイカせてやる!」

「ああああああああ!!!!!!!!!もう!もう!いいいいいいい!!!」

「うわっ!イク!!!」

仰け反った身体に有希は混濁した白いものをぶちまける。

痙攣して動かない友梨佳を眺めて、糸が切れた人形のようにパタリと床に倒れ込んだ。

友梨佳も快楽に頭が真っ白になり、そのまま目を閉じる。

そして翌日・・・・。

「きゃああああああ!!有希!ちょっと!!起きて!!これどう言う事?!」

目を覚ました友梨佳は自分の姿と、下半身丸出しでぐっすり眠っている有希に驚いて叫ぶ。

全く覚えていない。

相当飲んだのだろうと予想はつく。

「・・・う・・・頭痛い・・・」

揺さぶられて起き上がった有希は顔を真っ青にして、頭を抱えた。

「あんたが何かしたんじゃないの?!」

「煩いな、もうちょっと静かに喋って・・・」

酒は飲んでも飲まれるな、と良く言われてきたがこう言う事かと力なく座り込んだ。

「大体さ、お前って酒に酔うとエロくなんだよ。毎回毎回俺が相手してやってんの。他の奴だったらどうすんだよ」

初耳だ。

そう言えば、有希と飲んだ翌日は何故か腰が痛かった謎が解明されて、恥ずかしさに悶絶する。

「でも酒は好きだろう?俺が何とかしてやるから安心しろ」

少しは控えようと思いつつ、また同じことを繰り返す友梨佳であった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

21

コメント (0)

コメントを書く