何を言っても怒らない幼馴染に頑なな心もほぐされる甘いあまい言動 (ページ 4)

綺麗にブラウスとスカートを脱がせて、ブラを取って裸になった私を上から見下ろすように見つめて。

「うん。可愛い」

満足そうにそう言って。

キスをしながらゆっくりと私の中に入ってきた。

「ん・・・ぁぁ」

乳首をキュッとつままれて、痛いぐらいに感じる。

涼ちゃんは私の首筋にキスマークを付けようと軽く首筋に唇をあてた後

「あー・・・。学生か」

と、一瞬息を吐き出して、そのまま鎖骨の下に吸いついた。

「早く大人になれ」

そう言いながら反対の鎖骨の下にもキスマークを付ける。

「涼ちゃん・・・気持ちい・・・い」

何回も何回も激しいぐらいに出し入れされて。

グチュグチュといやらしい音だけが響く。

「美咲」

切なそうに私の名前を呼ぶ涼ちゃんをぎゅっと抱きしめた。

「一緒にイこ?」

泣きそうになりながらそう言うと、嬉しそうに笑って律動を早くする。

コメント (0)

コメントを書く