真夜中の会社で彼氏でもない、若い営業のホープの男性と淫らな行為に思わず感じてしまう・・・

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

真夜中の会社で彼氏でもない、若い営業のホープの男性と淫らな行為に思わず感じてしまう・・・ (ページ 1)

会社にほど近くの駅前のネットカフェで漫画を読んでいたら、いつの間にか寝てしまった。目を覚まして見た時計の時刻に思わず愕然としてしまった。

『や・・・やっばっ・・・(汗)』

帰りの電車が・・・終わってる!

今日は金曜日。仕事が終わって、楽しい楽しいお一人様時間を満喫しようと、ネットカフェに来たのだが、うっかり眠ってしまったらしい・・・

ネットカフェの6時間パックもそろそろ終わりだし、それよりも電車が終わってしまってる!

これからどうしよう・・・

しょうがないので、こっそりと会社へ戻り、始発電車まで時間潰しをさせてもらおうと思った。

幸い、小さな個人事務所で、そもそもビルのセキュリティが甘く、会社の鍵を持っているから簡単に入ることができる。

さすがに、この時間は誰もいないだろうし、戸締りさえきちんとして帰れば特に問題もないだろう・・・

そう思ってこっそり会社へ戻った。

会社のドアの鍵を開ける。ドアノブに手をかけ入ろうとしたとき、奥の方から声が聞こえて来た。

いや・・・声というより、猫が鳴くようなかん高い声。

耳を澄ますと女性の喘ぎ声だと思った。

『会社で?』

鍵を開けたものの、どうしようにも困ってしまい、身体が固まってしまう。

もたもたしていたら、こちらに来る足音が聞こえたので、とっさにトイレに身をひそめ、気づかれないように様子を窺った。

『じゃぁね~とっても良かった!』

入口でイチャイチャしたあと、髪の長い女性は出て行ってしまった。

『ねぇ・・・そこで盗み見してるの誰? しっかり影が映ってるから居るのバレバレだよ』

そう言うと、女子トイレのドアが開けられた。

『ご・・・ごめんなさい・・・私何も見ていないから!(音は聞こえちゃったけど)』

『なぁんだ・・・二課の菅原さんじゃん。どうしたの?こんな時間に』

『関口くんこそ、、、女性と何やってんのよ』

『トイレの前でもなんだから、中入ったら?』

そう言うと、2人は事務室の中へ入った。

時間は午前1時になろうとしている。

こんな時間に会社に居る・・・変な気分だった。

そして、真夜中の会社は、正直不気味さがあり薄気味悪くも感じられた。

カサッ!

変な物音がして、ビックリして、関口くんにしがみついた。

『ひぃぃぃ・・・』

『何、怖いの?怖いのに、よく一人で会社なんか戻ってきたね』

ひょうひょうとした関口くんは、ぽんぽんと私の頭を叩きながら話す。

背の高い関口くんは、薄暗い社内の中に居ると、大きな影となって、それもまた怖さを引き出しているような気がした。

『で・・・電車無くなっちゃって・・・』

か細い声でそう言う。

中央付近にある長いすと長テーブルの場所に来ると、ちょっとホッとした。

コメント (0)

コメントを書く