魅力的なワンナイト~一夜を誘った彼に目を奪われ、体をゆだねて~ (ページ 2)

「あっ、やっ! また…イッちゃいましゅ! ああっ!」

再び訪れた絶頂に、亜美の動きが止まる。そして崩れ落ちて、徹の上に倒れ込んだ。しかし徹はまだ満足していないようで、彼女の身体を起こすと下から突き上げてきた。

「きゃうん!?」

突然の強い刺激に亜美は悲鳴を上げた。

「休んでんじゃねぇよ。まだまだ終わらねえぞ」

徹の言葉通り、彼のモノは萎えるどころかさらに硬度を増しているように思えた。

(すごい…)

改めて目の前の男の魅力に取り付かれる。

もっと気持ちよくなりたい。

その一心で亜美は再び腰を動かし始めた。

それからどのくらい経っただろうか。

気がつけば二人は同時に果てていた。

お互いの汗で濡れた体が密着する。その温もりを感じながら、亜美は静かに目を閉じた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

23

コメント (0)

コメントを書く