オフィスの一角で彼に頬を両手で包み込まれて…意味深な後輩に振り回される (ページ 7)

「あぁ……イっちゃ…あぁ」

「イきそ?やめる?」

もう、何も考えられず、勝手に彼の手に自分の手を重ねていた。

「やだっ…やめな…ぃで…」

あまりの快感で勝手に涙が溢れ、顔をくいっと後ろに向けられると、優しい目をした彼と視線が重なった。

「かわい…」

そう言って深い口づけが降ってくると、下の動きが更に加速していった。

「んっんっふぅっ…んん!」

体が大きく痙攣すると共に頭の中が真っ白になり、その場にずるずると座り込んでしまった。

彼があたしの目線まで降りてくると、力が入らないあたしの頬に流れる涙の滴をぺろりと舐めた。

「ごめんね。カナさん可愛くて、いじわるしちゃった」

そう言ってあたしの頭を撫でると、再び唇に軽くキスをした。

「このまま、仕事戻る?」

またあのいじわるな顔をして、わかりきった事を聞く彼が少し怖くなったけど、もうあたしの体は嘘を付けなくなっていた。

そっと彼の手を握ると、にこっと微笑んでから「後から出て来て」と言って、スーツの乱れを軽く直してから何事もなかったように出て行った。

数分後、あたしは何とか立ち上がってからまだ一滴も飲んでいないコーヒーを捨て、乱れた服を完全に直して、同じく部屋を後にした。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

18

コメント (0)

コメントを書く