「ほら、先生って呼べよ」…誰にも言えない、秘密の、お仕置き。 (ページ 5)

「ぁあああっ!はっ、んんっ!」

息もできないぐらい激しく突かれる。

淳にしがみつくこともできなくてあたしは揺さぶられるまま。

「きゃ、あ!ああっ…あっ!んああっ!」

気持ちよくて何も考えられない。

おなかの中がぐんぐん突きあげられる。

「あっあっ…んんっ!せんっせえっ…あああっ」

淳のモノがぐんっと固くなる。

「ああっ、あああんっ…んあああ!!」

自分の中がぎゅっとなって淳のモノがより近くに感じる。

ドクドクと淳のモノが脈打ってるのを感じながらあたしは布団に沈んだ。

好きだよ、先生。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

47

コメント (0)

コメントを書く