「ほら、先生って呼べよ」…誰にも言えない、秘密の、お仕置き。 (ページ 3)

「あああっ…ちょ、淳、ってば…んっ」

「違うだろ、せんせい。」

「やっ、なに…んんっ」

もうやばい。

指先までびりびり痺れて気持ちいい。

太ももを触るか触らないかのタッチでなでまわされる。

「んんっ!ああっ…」

一番感じるところへ触れてほしい。

はやく、もっともっと、気持ちよくなりたい。

「強情だなあほんと」

「ね、ああっ…はや、く」

「ん?石田さんはここが気持ちいいんだ?」

「ふぁ、んっ…や、ば」

敏感になったところを撫でられる。

「ぐっちゃぐちゃだな」

わざと音をたてながら触ってる。

「あぅ…ん、やだっ…ぁあっ」

このままじゃすぐイッちゃいそう。

「呼べよ、ほら欲しいだろ?」

「あぁっ、せ、せんせぇっ…」

「やらしい子」

学校じゃないのに先生って呼ぶだけでなんだか罪悪感。

でもいつもよりも気持ちいい。

コメント (0)

コメントを書く