軽いと思っていた子の紳士的な部分を知って…情欲をぶつけあう秘密のエレベーター (ページ 5)

誰かが来るかもしれないスリルとマイクの体臭、そして自分のいやらしい匂いに極度の興奮を覚え、マイクの大きくて硬いペニスが入ってきた途端にいってしまったのだ。

するとマイクは、私から離れ・・

ポケットから、スキンを取り出し、歯で袋を破って自分のペニスにつけた。

あ・あん・・一気にマイクが入ってきた。

ズンズン突かれて、また気持ちよくなってきた。

あーー、入っている。

マイクの大きなペニスが奥まで入っている。

「ミホ、あーー、イク、イク!」

マイクも思いっきりいった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

1

コメント (0)

コメントを書く