軽いと思っていた子の紳士的な部分を知って…情欲をぶつけあう秘密のエレベーター (ページ 4)

マイクの指を舌でペロペロなめ回すと、自分の匂いがする。

「ほら、ミホ、君の香りだよ。どう?おいしい?」

「ああーん、マイク、そんないやらしいこと言わないで~」

「僕のも触って」

と、マイクはミホの手を自分のものに持っていく。

(わー、硬い。硬くて大きい・・)

触るともっと硬く大きくなっていく。

ダメ、我慢できない。

マイクのパンツの中から大きなモノを出し、思わず口に含んだ。

「ウグッ」

口で上下に出したり入れたり・・

「ハーー・・・ウッ、ウッ。ミホ・・・気持ちいい」

マイクもかなり興奮状態に達している。

すると、マイクは私を立たせて壁にうつ伏せにさせて。

お尻が突き出した状態で、いきなり後ろからマイクのモノが突き刺さってきた。

一気に大きなモノが突き刺さる。

「ウッ。ア・ァアーーーン・・」

(スゴイ、スゴイ、感じる。感じる。)

マイクは、ガンガン後ろから突き刺してくる。

あまりの気持ちよさでミホはすぐにいってしまった。

コメント (0)

コメントを書く