S彼に「おまえは俺の女。おまえに憧れる男たちの前でセックスする」と言われて…! (ページ 2)

「えッ、ちょっと、マコト? ここでするんじゃないよね?」

と真希はマコトに訊いた。

「ここでする。真希を何回もイカせるよ」

マコトは微笑んで、舌で真希の唇をこじ開けた。

「んくっ……だめッ、ここじゃ誰かが見てるかもしれないし、怖いよ」

真希は抵抗したが、マコトの力には適わない。

「見てるよ」

マコトがささやいた。

「え? 誰が?」

真希は訊いた。

「真希に惚れてる男たち」

マコトは窓の外を覗くそぶりをした。

「ちょ、ちょっと待って、誰? なに?」

真希は状態を起こして、窓の外を確認しようとした。

すると、車の窓の外に、真希の幼なじみと、昔から一途に真希に告白し続けていた男、さらに、会ったことも見たこともない男がいた。

男たちは車内を覗いていた。

「な、なに? なんで?」

真希はマコトに訊いた。

「真希のセックスを見せてやるって誘って集まった男たちだよ」

マコトは真希の頬を撫でた。

「やだぁッ、なんで? こんなのやだッ」

マコトは強引に真希の服を半分脱がせた。

ブラをずらして胸を舐める。

「やだとか言いながら、乳首硬いよ」

マコトは真希の耳を舐めながら囁き、指で乳首をつまんだ。

「あ……ッん」

マコトは真希の乳首に吸い付いた。

ちゅくちゅく、ちゅうちゅうと音を立てて、唾液まみれにした。

「真希、あの男知らないだろ? あいつはストーカーだよ」

見たことがない男について、マコトは真希に教えた。

ストーカーの男は真希とマコトのイチャイチャを見ながら、自分の硬くなったペニスをいじり始めた。

幼なじみと、一途な男は呆然としている。

「あいつら、憧れの真希が彼氏にこんなにされて、ショック受けてるんだろうな」

マコトはドSな笑みを浮かべる。

「もう、やめてッ、マコト、こんなの……」

真希は最後の力を振り絞って抵抗しようとしたが、マコトの指が愛液まみれの膣にちゅるんと入ったとたん、すべての力が抜けてしまった。

「んぁッ、あぁぁぁ」

マコトの指は真希の膣をピストンする。

くちゅくちゅ、いやらしい音が鳴る。

コメント (0)

コメントを書く