秘密のオナニーを見られて…セックス嫌いのカラダをオフィスで開発H (ページ 7)

「ぁあッ、やンっ…はぁ…んっ」

オフィスだと言うことも忘れ、私は快楽に悶えた。

何度も突かれ、意識が飛びそうになるところを、蒼大くんが遮る。

「ちゃんとセックスでイクまでは起きてろ」

「んっやぁぁぁッ…ぁっ、ぁぁ、んッ、なんかっ、はぁ…くる…ッんっ」

「…イけッ」

パンパンパン…ッと激しくぶつかる音が響く。

「ぁぁあぁぁぁっ、やっ、ッも、ぁぁあぁぁぁ…ッッ…ッ」

…。

「な?ちゃんとイけただろ?」

「…ん…ッ」

なんだか悔しくて、私は彼の胸に顔を埋めた。

「これからもっと、俺が気持ち良くさせてやるよ…」

「え…?」

「だから…俺の女になれ」

強引に唇を奪われ、舌を入れられる。

その舌に、私は自分の舌を絡ませた。

「ん…ハァッ…」

私たちのふたりえっちは始まったばかり…。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

57

コメント (0)

コメントを書く