最中に手渡された電話相手は彼の母親で…マンネリカップルの刺激的えっち (ページ 2)

「…とりあえず湿布貼ったから、多分大丈夫だと思うけど…駄目そうだったら病院いけよ?」

「…うん。仕事の邪魔して、ごめんね」

(何やってるんだろ…私)

私はこっそりため息をつくと、その場から立ち上がり、右足を庇いながら鞄片手に玄関に向かう。

「ちょ…待てよっ!お前どこ行くんだよ?」

「えっ?…いやだって、これじゃあ何も出来ないし……陽の仕事の邪魔したくないし………」

すると陽はフッと笑うと、瞳に近づきそのまま抱き上げる。

「ちょ…陽っ!?何してるの??ってか下ろしてっ…」

「バーカ、こんな足で帰すわけないだろ?ってか、昔からそうだけど…お前、俺に気ぃ使いすぎだろっ」

そう言いつつベッドの上に降ろされ、再び座り込む。

「いつも自分の気持ち抑えて、黙って待ってるだろ?」

「だ、だって……陽の邪魔したくないし………」

「…まぁ、待たす俺も悪いんだけどさ」

陽は下を向いて黙ってしまう瞳の頭に軽くキスすると、そのまま背中に手を回しワンピースのジッパーを下ろしてしまう。

「…へっ、ちょっ、陽っ!!?」

「はい、脱いで〜バンザーイ」

ワンピースを脱がされ、その下に着ていたキャミもさっさと剥ぎ取られてしまう。

瞳はパンティにブラだけの下着姿になってしまい、目をぱちくりする。

コメント (0)

コメントを書く