夫に官能小説を書いていることがバレて妄想を具現化される夜 (ページ 5)

突然の喪失感に、早く入れて欲しいと、頭にはもうそれだけが巡っていて、羞恥心などはもうとうになくなっていたように思う。

「わ、わたし…愁さんにえっちな事、いっ…ぱいしてほしい…とってもえっちな子、で…ご…」

ごめんなさい、と続けるはずだった言葉は彼の口の中へと溶けていく。

顎を掴まれ口付けられたと思えば、本数の増えた指が濡れそぼったそこにずぶりと突き立てられて目を見開く。

「ん、んーっ…!」

くぐもった声をあげて甘い快楽を享受する。

どろどろに蕩けた下股を擦られ、硬く腫れ上がった胸の飾りを摘まれ、そして口内までも犯されている。

舌を絡ませながら指をバラバラに動かされてはもう堪らない。

まるで嵐のような激しいそれに、わたしはあっと言う間に上り詰めてしまった。

「ふっ…、ぅん…あ、はぁ…」

唇を離せばふたりの間を唾液が伝う。

ぼんやりとそれを見つめていると、彼がにこにこと嬉しそうに微笑んでいるのが見え、急に恥ずかしくなり頬に熱が灯った。

そしてお尻の辺りにぐいぐいと、大きくなった彼のそれを押し当てられて身体が跳ね上がる。

「…ご要望にお応えして、もっとたくさんしてあげましょうね」

耳元でそんな風に囁かれて、わたしは期待に胸を躍らせた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

26

コメント (0)

コメントを書く