全てをモノにしたい彼女に激しい愛撫と噛み跡で教える答え (ページ 3)

覚束無い足取りに、フラフラとよろけながら歩く彼女。

「大丈夫ですか?」

近付いて行き、声をかける。

「あ、お隣さんだぁ」

こっちを向いた彼女の顔はほんのり赤く火照っていた。

「酔っ払ってるんですか?」

「あはは~、このくらい大丈夫ですよ~」

「その歩き方、大丈夫じゃないでしょ」

やけにテンションが高い彼女を支えながらマンションに向かった。

「部屋の鍵ありますか?」

部屋の前まで来た時に俺は尋ねた。

「あっりますよ~待ってくださいねぇ」

ゴソゴソと鞄の中を探し出す。

「あったぁ……うっ…」

「え」

と、思った時には既に彼女の口から吐き出された液体がスーツに広がった。

「ぎもぢわるい…」

「ちょ、大丈夫ですか?…失礼しますね」

俺は鍵を奪って部屋の中へ彼女を運んだ。

トイレに連れて行き、背中を摩ってやる。

「…ごめ、なさ…服も…」

濡れてしまったスーツを脱ぎ、ネクタイを弛める。

「俺は大丈夫ですから…ちょっとキッチンにも失礼しますね」

一言だけ断りを入れ、コップに水を注ぎ、彼女に手渡す。

「ありが、とうござ、ぃます…優しぃんですね…」

水を飲み、少し酔いが冷めたようで、彼女はリビングに歩いて行った。

それに続く俺。

コメント (0)

コメントを書く