飼い猫ばかりを可愛がる彼に寂しさを感じていたら…気づいてくれた彼と2ラウンド (ページ 7)

「今日二個目だ」って笑いながら、避妊具を付ける姿を見守った。

無意識のうちに両脚を擦り合わせていたら、「煽るなよ」って優しく叱られた。

「ちゃんと見ててな」

「うん、英治も」

私のナカに入る英治の表情と

英治を受け入れる私の表情を

互いにしっかりと確認し合った。

さっき一回したからだろうか。

英治には余裕があるみたいで、色んな体位で突き動かされる。

「なんか、動物の交尾みたいだ」

背後から英治がゆるく腰を動かす。

その熱っぽい声にさえ、感じてしまう。

「俺達のことを見てるシロもエッチな気分になったりしてな」

「そう、なの…?」

「さあ?」

強い刺激ではないのが、かえってもどかしい。

自分から腰を動かしてしまう。

コメント (0)

コメントを書く