いただきます、そう言って私は髪を解き弱り切った男の唇に口づけた (ページ 4)

「ひゃめっ、やめてぇ」

「おら、もう一回」

イッたばかりなのに、腰をググッと無理矢理腰を持ち上げられ、快感と男に初めて弱みを見せてしまった後悔で、涙がボロボロこぼれる。

男はそんな私を見て、目を見開いた後、私を引き寄せ強引に口付けた。

「んっ、んぅ…」

口内まで舌で犯され、悔しいけど思考がとろけてきた。

男は私の頬を撫でると、そのまま唇を離す。

もしかしたら人に見つかってしまうかもしれない。

そんな場所で行為に及んだ私が悪いけど、でも体がいうことを聞いてくれない。

もっと、イきたい。

「あぁっ、はっ、ああぁ」

「くっ、…そういや」

「や、奥ぅ、きもちぃよっ、ああ」

「俺、去年もお前にヤられたことあんだよ」

「はっ、…?え?…あぁぁっ!!!」

男はそう言うと同時に下から凄い勢いで突き出す。

聞きたいのに無理、背中をゾクゾクと快感がせり上がってくる。

この狭い路地にグチュグチュという音が反響して、耳まで感じてきた。

「ひああぁあ……!!!」

奥が焼けるように熱いモノが吐き出される。

嫌なはずだけど、何故か満たされていた。

コメント (0)

コメントを書く