いただきます、そう言って私は髪を解き弱り切った男の唇に口づけた (ページ 3)

男根を手で固定し、そのままそこに腰を落とす。

すごい質量のそれがズズッと私の中を満たす。

「はっ、あぁぁん…!」

思わず出た声に、ハッと唇を噛む。

今までの行きずりのセックスで必要以上に喘いだことはない。

だから、今回こんな声が出てしまった自分に驚いた。

ゆっくり動かないと、イイ所が擦れて直ぐにイッてしまいそう。

すると、腰に違和感が。

「お、まえ随分といい声で鳴くじゃねぇか」

「え、…なんで手っ、」

金髪の男がいつの間にか体を起こし、私の腰をしっかり掴んでいる。

なんで、怪我してたはず。

「俺はあれくらいじゃへばんねぇんだよ」

「やだっ!」

「やだってお前、…自分で勃たせて入れたんだろ」

男は呆れたような顔をし、私の顎を掴むと、そのまま至近距離でギラリと目を光らせた。

「うあぁぁぁんっ!!」

「ハッ、…ほんと具合いいな」

男が、逃げようと腰を浮かせた私を強く下に落とす。

ズンッと子宮までそれが届き、体がガクガクと快感で震える。

こんな、一突きでイッちゃうなんて。

コメント (0)

コメントを書く